大山環状道路全面通行止(8/8~10/22)

スポンサーリンク

お盆休み二日目。
いよいよ、今日で東京オリンピックが閉会します。
個人的には今までのオリンピックで一番テレビを見なかった大会でした。
といっても全く見なかったわけではありません。
好きな競技「陸上・サッカー」は見ました。
ただこれまでの大会だと、時間があれば何頭の競技をみていたようにおもうのですが、
今回は「興味のあるものだけ見る」と言うスタイルでした。
別に何らかのこだわりがあったわけではないのですが、、、
まぁ、Cと言えば、期間中に新型コロナウィルスの感染拡大の影響でWeLove山陰が停止になったり、また新型コロナウィルス感染拡大に伴うキャンセルの対応で追われたり、、、

なんだか新型コロナウイルスに振り回されています。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「大山環状道路全面通行止(8/8~10/22)です。

大山環状道路全面通行止(8/8~10/22)

大山紅葉

※写真は2~3年前の紅葉期に撮影。

大山の絶景スポットと言えば鍵掛峠。
この鍵掛峠へ通じる大山環状道路ですが「桝水高原~鍵掛峠」間が工事の為通行止めになります。

以下は鳥取県道路都市課のサイトより

県道倉吉江府溝口線(桝水高原~鍵掛峠)通行止めのお知らせ New!

県道倉吉江府溝口線の道路工事に伴い、「大山桝水高原スキー場ゲート~鍵掛峠展望駐車場ゲート」の間が通行止めとなります。
工事期間中、大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いします。
なお、鍵掛峠展望駐車場に行くことはできますが、奥大山スキー場方面からのみとなります。
通行止期間 令和3年8月18日(水)~令和3年10月22日(金)

※倉吉江府溝口線の工事ポスター

秋の観光シーズンに通行止めは痛いですが、紅葉の頃には開通する予定みたいです。

期間中この方面を観光予定の、気を付けてください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする