大山環状道路はまだ冬期通行止め(3/26現在)

スポンサーリンク

お知らせ

3月28(土)ペンション空室あります。

新型コロナウィルスでとうとう東京オリンピックが延期になってしまいましたね。
オリンピックを目指して頑張ってきたアスリートの事を思うと何とも言葉が出ません。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

東京オリンピックの延期が決まったとたん、東京都の新型コロナウィルスの感染者が急増しているのは何故?

しかもオリンピックの延期が決まったとたん外出自粛の要請とは・・・

なんだか政治的意図が見え隠れしているように感じてしまいます。

さて今日のblog「大山環状道路はまだ冬期通行止め(3/26現在)」です。

大山環状道路はまだ冬期通行止め(3/26現在)

除雪車

先日関西からお泊りの方が夕食時に、

明日大山から蒜山方面に抜けて帰ろうと思うんですが、もう大山環状道路通れますか?
蒜山大山スカイラインで蒜山方面に抜けられますか?

との質問がありました。

実はわたくしも少し前から気になって関連する交通情報サイトをちょくちょくチェックしているんですが・・・
いまだに開通の情報はありません。

この冬は暖冬で積雪が少なく除雪に手間取るようなことはあまり考えにくいのですが・・・

因みに公式サイトでは3月31日までは通行止めの予定 です。
積雪状況や道路の破損状況(土砂崩れ等)によっては通行止め期間が長引くことがあります。

詳細はこちらページで確認してください。

http://daisen-drive.tottori.net/

開通情報が入り次第当blogでもお知らせしたいと思います。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室情報

3月28日(土) ペンション空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする