只今迷惑メール対策実施中!急ぎのご用件はお電話で!

スポンサーリンク

お知らせ

3/2(土) コテージ空室あります。

大山は今日も穏やかな一日でした。

えぇ・・・

まだ2月、冬です。← 気象庁では12月~2月が冬と定義。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

鳥取市やお隣島根県の松江市ではこの冬の降雪量が観測史上最も少なかったとの事。
今年の冬は西日本に記録的暖冬をもたらしたようです。

さて今日のblogですが「只今迷惑メール対策実施中!メールの返信に少し時間がかかる場合があります」

只今迷惑メール対策実施中!急ぎのご用件はお電話で!!

えぇ・・・

もういい加減にして欲しいです。迷惑メール;

ペンションと言う職業柄、公式サイトにはメールでの問い合わせ先が掲載されています。

赤いりぼんがホームページを立ち上げたのが1995年。
まだwindows95がが発売されて直ぐの頃です。
当時会社員だった私が、両親が営むペンションのホームページを作成したのが始まりです。
その頃より「メールでのお問い合わせ」を可能にしておりました。

まだ其の頃はITスキルに乏しく(今も高いわけではないが)、ホームページお問い合わせメールアドレスを転送メールアドレス「ダミーのようなもの」を使用する等の対策は全く知りませんでした。
その後、パソコンの普及と伴に迷惑メールが激増し・・・;
色々対策を高じ今に至ります。
対策を高じたことにより、一時期迷惑メールはかなり減っていました。
ただ対策を高じる前に漏洩した部分に対してはどうしようもなく、ある程度の迷惑メールは仕方ないと割り切っていました。

所がここの所迷惑メールが再び急増しています。
お問い合わせのメールには出来るだけ早く返信できるようにと思い携帯アドレスへの転送設定もしているのですが、携帯電話のメール着信音が頻繁になるように鳴りました。
ここ一年くらいは様子を見ていましたが、どんどん迷惑メールが増えてきています。
っと言う事で、新たに対策を高じることにしました。

将来的には今メインにしているアドレスは解約する予定です。

勿論、メールでのお問い合わせは出来るようにいたします。
ただ変更に伴い暫くの間メールでのお問い合わせの返信に時間がかかる場合があります。

急ぎの案件につきましては、お電話でお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

3月2日(土) コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする