ご予約は3日前までに!※コテージ素泊まりプランは前日まで

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

コロナが収束し「ぶらっと旅行に!」っと言う方が増えたからでしょうか?
今夜泊まれますか?明日泊まれますか?っとのお問い合わせがあります。

さて今日のblogですが「ご予約は3日前までに!※コテージ素泊まりプランは前日まで」です。

ご予約は3日前までに!※コテージ素泊まりプランは前日まで

電話

ある温泉ホテルの話ですが、もともとこの秋分の日の連休の予約が少なかったったのが、
前日・当日と物凄い問い合わせ件数があったとの事。
ただ予約が入っていなかったというっこともありスタッフは休み。
しかもこの物価高、夕食・朝食の食材を予約の人数分しか仕入れておらず、
部屋が空いているのにお断りする状況だったと。。。

これ赤いりぼんも同じです。
実は連休初日は空室がありました。

前日夜、当日と複数件のお問い合わせがありました。

ただ、、、全てお断りしました。

食事の手配ができないんです。

食材は勿論仕入れをしなければありません。
赤いりぼんの場合、仕入れの発注が3日前で〆切です。
このコロナ禍、余分な食材は仕入れておりません。

食事つきプランのご予約は3日前までにお願いします。

尚、コテージ素泊まりプランに関しましては前日までご予約をお受けしております。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする