じゃらん・楽天トラベル等でのGW食事つきプランは2月から受付開始予定

スポンサーリンク

今日は一日雨模様の大山。
あと2℃。あと2℃位気温がひくければ雨ではなく雪だったのではなかろうか?!
それくらい微妙な気温でした。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(二代目)です。

さて今日のblogは「じゃらん・楽天トラベル等でのGW食事つきプランは2月に受付開始予定」です。

じゃらん・楽天トラベル等でのGW食事つきプランは2月から受付開始予定

パソコン

先日「公式サイトゴールデンウィーク(GW)先行予約開始」のお知らせをblogでいたしました。

そうしたところメールで「〇〇〇トラベルではいつから予約できますか?」とのお問い合わせを頂きました。

じゃらんや楽天トラベル等のGW食事つきプランの受付は、今の所2月1日(土)から2月3日(日)の間で開始する予定です。

えっ?!日程正確に決まっていないの?

今の所2月1日(土)から2月3日(日)の間で開始する予定・・・

すみません。まだ確定しておりません。

なぜ確定できないのか?

えぇ・・・

わたしの作業が追いついておりません (T_T)

プランの販売期間の延長などは意外と曲者で

コンピューターでちょちょいのちょい!

とはなかなかいかないんです(苦笑い)

なんせ、じゃらんネット・楽天トラベル・るるぶトラベル等、OTAすべて操作方法が違う為なかなか覚えられないんです。

まぁ自動延長機能を使えばこの部分は解決できるのですが、この場合期間限定のプランや繁忙期価格などの設定がされず結局その部分は手動でする事になります。
また、OTA推奨6ヶ月前の販売をしなければならず、わたくしこの機能は使用しておりません。

と言う事で、じゃらんや楽天トラベル等のGW食事つきプランの受付は、今の所2月1日(土)から2月3日(日)の間で開始する予定です。

尚、公式サイトではすでに予約受付開始しております。

すでにゴールデンウィークの予定が決まられた方、公式サイトからの予約がお勧めです!

赤いりぼんの公式サイト予約画面 https://www.jhpds.net/akairibon/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=358010

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする