子ども料金の区分について

スポンサーリンク

いや~今日は暑かった。蒸し暑かった;
午後から下界に仕入れに出かけたが、下界はさらに暑かった(苦笑い)

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今日チェックアウト後部屋の掃除を済ませ全館休業。
お休み~♪とはなかなかゆきません(笑)

GOTOトラベルキャンペーンの手続きをしたり、仕入れに出かけたり、庭の芝生を刈ったり・・・あっという間に一日が過ぎてしまいました。
まだやり残したことがあるんですが…忙しい時の一日ってあっという間に過ぎますね。

さて今日のblog「ペンション本館の子供料金区分についてです。

ペンション本館の子供料金区分について

人間・家族

ペンション本館の子供料金の区分は以下の通りです。

A 小学生1~6年生 ベッドあり・食事あり
B 幼児(3歳から年長組) ベッドあり・食事(ありorなし)
C 幼児(0歳~3歳未満) ベッド無し・食事なし

※Cでもベッドありに変更可能。

3歳以上の場合ベッド利用をお願いします

3歳以上の方はベッド利用でご予約ください。
この年齢になると赤いりぼんのシングルベッドでは添い寝は難しいです。

小学生は必ずベッドあり・食事つきで!

時々小学校中学年でBプラン(ベッドあり・食事なし)でお申し込みの方がおられますが、
食事つきに変更していただいております。

大人と同じ量・同じ内容を希望される場合

尚、小学生の方で大人と同じ量・同じ内容の食事をご希望の場合、大人としてお申し込みください。

以上、子供料金の取り扱いについてでした。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする