ペンション本館お風呂の利用時間について

スポンサーリンク

いや〜今日も暑かった。
と言っても大山あけまの森ペンション村は29℃前後と下界に比べればまだマシな方と思います。
午前中に大山町の海側から来られた電気屋さんが「いや〜ここまでくると涼しいなぁ〜」と言っておられました。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「ペンション本館のお風呂の利用時間についてです。

ペンション本館のお風呂の利用時間について

お風呂・水


ペンション本館のお風呂の利用時間は17:00から23:00(繁忙期は16:30~23:00)です。

23:00を過ぎたら掃除に入ります。その後はご利用いただけません。
※朝お風呂の利用はできません。

洋食プランの方

17;30〜18:30頃は比較的お風呂が空いていますのでこの時間に入られるのも良いかもしれません。

BBQプランの方

BBQプランの方はBBQの際に汗が出たり煙の匂いがついたりしますのでBBQが終わってからお風呂に入られるのおおすすめします。

コテージとプレミアムハウスの方

コテージとプレミアムハウスは1棟貸し切りですのでご自由にお入りいただけます。

温泉のご案内

ラピスパ

車で13分位の所に天然温泉、源泉掛け流しのラピスパがあります。
こちらの利用時間は22:00まで。
とてもゆっくりできると思います。https://www.rapi-spa.com/
※ラピスパは現在新型コロナウィルス感染拡大防止対策として「鳥取県民限定利用」となっております

豪円湯院

大山寺参道に豪円湯院があります。
登山の帰り、フィールドアスレチェック森の国に行かれた後、こちらで汗を流してから来られるのもおすすめです。
※営業時間注意。2020/08/05現在、短縮営業中。8月の土・日は19:00まで営業
https://www.facebook.com/goenyuin.daisen

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする