休館を5月15日まで延長いたします

スポンサーリンク

お知らせ

赤いりぼんでは4月3日(金)から全館休業をしておりますが、今回の非常事態宣言を踏まえてペンションの休業を5月6日まで延長いたします。5月15日まで延長いたします。
また、新規のご予約は受つしておりません。

4月3日(金)~5月15日(金)は全館休業

全館休業。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「休館を5月15日まで延長いたします」致しました

休館を5月15日まで延長いたします

休み・クローズ

現在、赤いりぼんは新型コロナウィルス感染拡大防止の為4月初めから休館しております。
この休館、当初は緊急事態宣言がだされている5月6日までとしておりましたが、とりあえず1週間、5月15日まで延長いたします。

かりに5月6日で政府の緊急事態宣言が解消されても(可能性は低いと思いますが)5月15日までは休館いたします。

尚、緊急事態宣言が5月末や6月初めまで延長された場合は、赤いりぼんも臨時休館を延長いたします。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

みなさん、今年のゴールデンは「おるでんウィーク」です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする