チェックインは16時から。それより前は入れません

スポンサーリンク

ありがたい事に連日満員(組数制限あり)の赤いりぼん。
忙しさと暑さの為か、お泊りの方に質問されてもすぐに答えられない事があります。

えっ?!

歳のせい!!

その可能性もあります(笑)

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「チェックインは16時から。それより前は入れません」です。

チェックインは16時から。それより前は入れません

チェックインは16時から。チェックアウトは10時まで

赤いりぼんにはペンション・コテージ・貸し別荘の3タイプの建物があります。
この建物を家族だけで運営しています。
10時~16時の間は清掃・お客さんの受け入れ準備に大忙し。
しかも今年は新型コロナウィルス感染拡大防止の為にアルコール消毒など、いつもよりさらに掃除に時間がかかります。
待合室もありませんので、お待ちいただけるスペースはありません。
早い目のチェックイン・ゆっくりのチェックアウトともに対応できませんのでご了承下さい。

宿泊の方全員マスク着用・検温・手消毒をお願いします

チェックインの際、必ずマスクを着用でお願いします。
ペンション入り口に自動検温装置・アルコール消毒を設置しております。
またご宿泊いただく方全員、必ず検温・手消毒をお願いします。

チェックイン対応のスタッフは一人に限定

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、チェックイン対応をするスタッフは一人(わたくし、二代目)に限定いたします。
検温など、平常よりのチェックインに時間がかかると思います。
また複数の組のチェックインが重なった場合、当館ではロビーはありません。
前の方のチェックインが終わるまで、車や庭でお待ちください。

ご協力をお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする