GWはwelove山陰・ブロック割・GoToトラベルの適用除外!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「GWはwelove山陰・ブロック割・GoToトラベルの適用はない可能性が高い」です。

GWはwelove山陰・ブロック割・GoToトラベルの適用はない可能性が高い

今巷では4月1日より「ブロック制は中四国地方での割引になる」「ワクチン接種の義務が3回になる」という話が出ておりますが、本日令和4年3月29日時点で関係各所より全く通知がありません。

現時点でわかっている事は!

現時点で分かっている事と言えば、

山陰地方在住者向け観光キャンペーンが延長され
〇welove山陰で鳥取県民のみ割引になる。
〇期間は~令和4年4月28日まで。

の2点のみ。

ブロック割・GoToトラベルの件についてはいつスタートするか全く情報がありません。

一つ言えるのは、

welove山陰・ブロック割・GoToトラベルともゴールデンウィーク期間は対象外になる可能性が高いと言う事。

これについてはほぼ間違いないと思います。

尚、この件につきましては、お電話でお問い合わせいただいてもお答えできませんのでご了承ください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする