BBQは18時(もしくはそれ以前)のスタートがお勧め!

スポンサーリンク

いや~今日も相変わらずの猛暑。っとはいっても標高400m弱に位置する大山あけまの森は下界に比べれば少しはまし。暑いのは暑いですが、下界程の事はないです。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「BBQは18時(もしくはそれ以前)のスタートがお勧め!です。

BBQは18時(もしくはそれ以前)のスタートがお勧め!

コテージ素泊まりプランでBBQをされる方、プレミアムハウス国産BBQプランの方にお知らせですが、BBQは出来れば18時までにスタートする事をお勧めいたします。

何故、BBQは18時までにスタートを勧めるのか!

それは…

真っ暗になると虫が多いから(-_-);

これにつきます。

大山あけまの森ペンション村は大自然の中にあります

大山あけまの森ペンション村は読んで字の如く大山山麓の森の中にある自然豊かな環境です。ただ裏を返せば…虫や害虫がいます。

BBQをされる方で時々「虫が大の苦手!」と言う方がおられます。まぁ、そこまで苦手でなくてもあまり気持ちのいいものではありません。

7月中旬から8月中旬は20時には真っ暗になります

暗くなれば明かりをつけます。みなさんご存じだとは思いますが、虫の習性として明るい所に集まってきます。これを出来るだけ回避するために18時頃(もしくはそれ以前)にBBQを始めれば大体19時半頃には終わるのではないかな!っと思います。

以上の事から、BBQをされる方の方は18時(もしくはそれ以前)にスタートする事をお勧めします!

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする