初めてリンガーハットの長崎ちゃんぽんを食べた

スポンサーリンク

今日は三連休最終日。昨日・一昨日に続き猛暑日が予想されています。
お出かけの方は熱中症に十分お気を付けください。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「初めてリンガーハットの長崎ちゃんぽんを食べたです。

初めてリンガーハットの長崎ちゃんぽんを食べた

お泊りの方のチェックアウト後片づけを済ませ、所用で午後から下界に出かけました。
いや~なんと言うか…

あづい;

この言葉しか出ない位の暑さでした。

リンガーハット・長崎ちゃんぽん

お昼は涼みにリンガーハットの長崎ちゃんぽん。実は…初めてリンガハットを利用しました。
皿うどんか長崎ちゃんぽんで迷ったんですが、今回は長崎ちゃんぽん。とても美味しかったです。

8月5日(土)洋食プラン可能です

さて本題。今日外出中に「8月1週目に宿泊を希望しているのですが、洋食プランは選べないんですか?」との質問がありました。「8月1週目は洋食プランは可能です」とお答えしましら「8月5日ネットでは洋食プランが表示されないんですが…」

えっ!?

電話を保留にしipadを開き確認したところ…お問い合わせいただいた方のご希望日、何故かその日だけ洋食プランの売り止めがかかっていました^^;
その場で即解除し、設定ミス(多分)で売り止めになっていた旨をお伝えし事なきを得ました。

帰宅後、念のため今一度オンライン予約(ネット予約)の設定確認をしました。

いや~暑さで頭がぼーっとしていたんですかねぇ^^;

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする