経済活動が少しずつ再開

スポンサーリンク

お知らせ

5月16日(土)~5月31日(日)の対応

コテージ 素泊まりプランのみ宿泊可
プレミアムハウス 5月23日より営業再開
ペンション本館 6月1日より営業再開

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今日も一日中冷たい雨が降り続いているました。
気温も上がらず、朝晩は少し肌寒いくらいです。

さて今日のblogは「経済活動が少しずつ再開」です。

経済活動が少しずつ再開

人間・ショッピングモール

今日、所用で2週間振りに下界(米子市)のお店に出かけた。
もともとそのお店は人気店で普段からたくさんの人がいて、外出自粛要請期間でも結構人がいました。
緊急事態宣言解除に伴い外出自粛要請が解除されて初めての土曜日となる今日、

まぁ、すごい人!

レジは長蛇の列。

レジ待ちの人が並ぶ場所には2m間隔位で線が引いてあるんですが・・・

とても引いてあるせ線が足りない(苦笑い)

まぁ、もともと鳥取県は殆ど感染者が出ていなかったという事もあるにもかかわらず、外出自粛要請がだされていたので、その分も含まれているのかもしれませんが。

少しづつ日常が取り戻されていく中で、再び新型コロナウィルスのクラスターが出ない事を願います。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする