GWの空室情報(4/19現在)

スポンサーリンク

今日は朝からあいにくの雨。
後10日程でGWと言うのに・・・
ここの所GWに向けての準備に追われています。
さて、GWの空室状況ですが、
5/2~5/5はありがたい事に満室となっています。
4月29~5/1はすいています。
因みにGW明けの8日(金)・9日(土)もペンションは満室です。
コテージ・プレミアムハウスは空きがあります。

※早くに予約された方がちらほらキャンセルされる頃です。
空室状況はオンライン予約のページでリヤルタイムで確認できます。



ご予約は、公式ホームページからがお得です♪



2015/01/26より、
公式ホームページからのオンライン予約でも
クレジットカード決済が可能になりました。

因みに、
公式ホームページ、又は直接電話での予約より
価格の安いプランはありません!

又、
公式ホームページのみのプランもあります。
「じゃらん・楽天等」のネットエージェントを経由しない
直接予約、大歓迎です!!
当日現地でのカード決済についてはこちらをご覧ください。
【当施設はペンションです】

※飲んで騒ぐ等、お部屋での宴会は固くお断りいたします。




オンライン予約はこちらから



人気記事

プレミアム宿泊券 とっとりで待っとるけん(券)
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください。
公式ホームページからのオンライン予約がお得♪
公式ホームページからのオンライン予約でクレジットカード決済が可能になりました。

ペンション赤いりぼんから車で3分の所にコンビニが出来ます。

とっとりふるさと旅行券(仮称)プレミアム率100%!!(鳥取)


【スキー・スノボに夢中】2日券リフト割引券付き!当日AM9:00以降到着OK!スキー場まで無料送迎付き!



大山の天気と気温はこちらを参考にしてください



大山ホワイトリゾート(大山スキー場) リフト券 割引券(2015シーズン)



お知らせ





1、プレミアムハウスは12月下旬~4月20日頃までの期間、冬季閉鎖致します。



良かったら下のボタンを押してください m(__)m 

大山ペンション赤いりぼん

TEL0859-53-8041

※深夜・早朝のお電話はご遠慮ください


大山ペンション赤いりぼんの公式サイトはこちら


Amazon


ブログランキングに参加しています。清き一票を(笑)
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへにほんブログ村 旅行ブログ 貸別荘・コテージへ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする