休館しているが意外と忙しい

スポンサーリンク

お知らせ

赤いりぼんでは4月3日(金)から全館休業をしておりますが、今回の非常事態宣言を踏まえてペンションの休業を5月6日まで延長いたします。
また、新規のご予約は受つしておりません。

4月3日(金)~5月6日(水)は全館休業

全館休業。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「休館しているが意外と忙しい」致しました

休館しているが意外と忙しい

休業で退屈しているの?

と思われる方がおられるかもしれませんが、なんやかんやとやる事が多く一日が「あっと言う間!?」に過ぎてゆきます。

因みに今日の私のスケジュール

9時~12時半   事務仕事
12時~13時半   昼休憩
13時半~16時半  車3台の洗車
17時~18時    庭の草取り

特に午後は肉体労働。

道路の融雪剤、車の足回りの錆の原因に!

パジェロ

車の洗車?

いやいや雪のシーズンが終わってもまだ雪国は所々、道路に融雪剤が残っています。
この融雪剤、その名の通り雪の時は頼りになるんですが、これが車の下回りの錆の原因に。

と言う事でボディは勿論、足回りをしっかり洗います。
足回りは水を入念にかける位ですが、ホースをできるだけ車の下に突っ込みます。

因みに明日は・・・

・・・

予定がびっちりです^^;

休館日といいながら意外と忙しいオーナー2代目でした。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする