わたくしが治療院に行くと・・・

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「わたくしが治療院に行くと・・・」です。

わたくしが治療院に行くと・・・

わたくし、酷い肩こり&首こりもちでして、最悪片頭痛へとつながります。
因みに片頭痛は72時間続くと言われ…一旦発症するとかなり厳しい状況になります。

で昨日、酷い肩こり&首こり改善の為に、いつもお世話になっている治療院に行きました。
治療時間は約1時間。かなり良くなりました。

で今日のブログは治療方法がどう?とかでは無く、その治療中わたくしが何をいているか?についてです。

何をしているかって、そりゃ、治療を受けるんだからベッドに横たわって静かに。。。って普通思いますよね!?

所がわたくしは…

・・・

ほぼ、しゃべりっぱなしです(笑)

1時間。ずーっと ^^;

他に治療に来られている方はどちらかと言うと静かに治療を受けておられるように思うのですが、わたくしは…しゃべりっぱなしです(笑)

因みにペンションに宿泊された方の夕食や朝食の際、わたくし、しゃべるの控えるようにしています。

えっ!?なんで!っと思われる方おられると思いますが、最近はご夫婦や家族で会話を楽しまれている方が多いので、あまり、横入りしないようにしています。 ← ごめんなさい。時々、入ります(笑)

もし、なにか聞きたいことや世間話などご希望でしたらご遠慮なくお声がけください。^^;

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする