1泊2食付き、夕食は午後7時。朝食は7時20分と8時の2交代

スポンサーリンク

只今23時を過ぎたころ。外は小雨が降っています。

今、明日チェックインの方にお渡しする地域クーポンの日付と使用できる地域を印刷中。

あれ?日付と地域はたしかハンコだったのでは??

えぇ・・・

先日まではハンコでした;

枚数が多くなると作業にかなりの時間がとられ、ものすご~く手間でした。

・・・が、先日から印刷がOKになり、早速印刷できるように設定しました。

もうねぇ。。。超~手間が省けました(*^^)v

これまで電子クーポンだったOTAも来月から紙クーポンに変更するとの案内がきていますが、これで大丈夫です!

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「1泊2食付き、夕食は午後7時。朝食は7時20分と8時の2交代です。

1泊2食付き、夕食は午後7時。朝食は7時20分と8時の2交代

赤いりぼんで1泊2食付き洋食プランでお泊りの方の食事時間について、

夕食は午後7時スタート

3密回避の為、1泊2食付きプランの組数を限定しております。

朝食は7時20分と8時の2交代

朝食につきましては、
7時20分~7時55分のグループと
8時~8時35分のグループの2交代制です。

朝食時間はチェックインの際にお伺いいたします

チェックインの際にどちらの時間が良いかご希望をお伺いしております。
但し、組数の関係でご希望に添えない場合があります。
3密回避の為にもご理解ご協力をお願いいたします。

食堂入り口にアルコール消毒器を設置

尚、食堂の入り口に自動で噴射されるアルコール消毒器を配置しております。
こちらで、手指の消毒をお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする