ペンションの食堂は常にエアコン+換気しております

スポンサーリンク

今日の大山は久しぶりに気温が下がり、少し肌寒い一日でした。

赤いりぼんではこの三連休ありがたい事に満室を頂いております。
※因みに来週の土曜日(28日)も満室です。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「ペンションの食堂は常にエアコン+換気しておりますです。

ペンションの食堂は常にエアコン+換気しております

先週あたりから全国的に新型コロナウイルスの感染拡大が加速。
今週は各地で一気に感染者数が増加し、各地で最多感染者数を更新してます。

昨日のブログにも書きましたが、赤いりぼんでは
お泊り全体の組数+夕食付きプランの方の組数を限定、
朝食は2交代制でできるだけ食堂で密になる事が無いように心がけています。

また10月中旬のブログに書きましたが、

ペンションの食堂にダイキン工業のウルサラXを設置。
エアコンをかけながら常に換気を行っております。

換気運転は通常の運転より多少音が大きい

ウルサラXを設置して1ヶ月と少し経つんですが、
エアコン+換気運転の場合、エアコンだけの運転より多少音が大きいです。
といってもうるさいという程ではないと思います。

エアコン近くのテーブルに座られた方、
宿泊いただいている方+スタッフの安全の為にも、
多少音がうるさいかもしれませんが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする