ペンション206号室・リニューアル

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

新型コロナウィルスオミクロンが猛威を振るい、
1月3連休が終わった後、ペンション本館は閑古鳥が鳴いています(T_T)。
といって「ひま~、ひま~」と嘆いてもしょうがないので、
これまで懸案だったペンションの客室206号室をリフォームしました。

さて今日のblog「ペンション206号室・リニューアル」です。

ペンション206号室・リニューアル

リフォームと言っても部屋自体を改装したわけではありません。

before

206号室にはかつてもっとも狭い規格と思われる3点ユニットバス・トイレがありました。

206バス・トイレ

※以前あった206号室のユニットバス。

しかし、あまりの狭さに・・・お泊りの方には不便をおかけしたと思います。
「一層使用をやめるか!」と10年程度前から鍵をかけ使用不可にし、
倉庫として使用しておりました。

ただ新型コロナウィルス感染拡大の影響か「トイレ付きの部屋を希望」との要望が増えてきました。
そこでこのひま~な時期を利用して、古くて狭いユニットバスを撤去し、
トイレ・洗面付きタイプにリフォームしました。

after

206トイレ洗面・リフォーム

窓もあり、とても明るくなりました。
勿論トイレは温水洗浄機能付き。洗面もちょっとしゃれたタイプを設置しました。

204号室は3点ユニットバストイレ付

尚204号室はこれまで通り3点ユニットバストイレ付です。
こちらは以前206号室にあったタイプよりも少し広めですし、
昨年秋に温水洗浄機能付き便座を導入しております。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする