じゃらん鳥取県全国旅行支援1/10AM10:00~!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「じゃらん鳥取県全国旅行支援1/10AM10:00~!」です。

じゃらん鳥取県全国旅行支援1/10AM10:00~!

1月10日宿泊分よりスタートする全国旅行支援(第二弾?)。じゃらんからの予約について、鳥取県は1月10日AM10:00~開始との事です。

注意!1月10日AM10:00以前に予約された場合そのままでは適用にならない

例えばR5年の1月1日にR5年2月4日の予約をされた方、そのままでは全国旅行支援の適用になりません。発表されたルール「既存の予約(先行予約は対象外)」がある以上、何もしなければ全国旅行支援の適応にならないと思います。

じゃどうすれば適応になるの?

一旦キャンセルしての取り直しをするしか方法がないのではないかと・・・。
※推奨しているのではありません。ご自身の判断でお願いします。

尚、赤いりぼんでは割引適用はできません。

必ず必要書類をご持参ください

ワクチンパッケージや身分証等必要書類を忘れないようにお願いします。

楽天トラベル経由でクーポンを適用させて全国旅行支援の予約を行います。ただこれで全国旅行支援が成立したわけではありません。チェックイン時に本人確認、ワクチン接種or陰性証明が確認できた時点で割引適応成立です。ここで書類などに不備があれば割引適応はできません。「ワクチン証明忘れた!後から送ります・・・」は認められません。※国の指針です。

当日書類に不備があれば割引適応外になりますので、必要書類を忘れないようにお願いします。

尚、結構勘違いされている方が多いんですが、宿泊予約サイト経由の予約は旅行会社経由の予約です宿との直接予約ではありません。問い合わせ変更などは旅行会社(宿泊予約サイト)にお願いします。念のため先日書いたブログの記事を一部転載しておきます。

宿泊予約サイト経由で予約した場合

壱、「宿泊者」と「宿泊予約サイト(じゃらん等)」との契約が成立。
弐、「宿泊予約サイト(じゃらん等)」と宿泊施設の契約が成立。

と言う形です。と言う事は「お泊りの方が契約されたのは宿泊予約サイト」と言う事になり、全国旅行支援の割引申請を行うのはその宿泊予約サイトと言う事なんです。

海外旅行などに行かれる際、飛行機やホテルをJTB等の旅行業者で予約(契約)する方が多いと思います。それと同じです。
宿泊予約サイト経由のご予約の場合、宿泊施設を予約する際に「じゃらん等と契約」している形です。

ですので、全国旅行支援の割引申請は宿泊予約サイト(じゃらん等)で行う必要があるんです。

尚、割引方法・適用に伴う操作方法などにつきましては赤いりぼんにお問い合わせいただいてもわかりません。OTA(じゃらん・楽天トラベル等)に直接お問い合わせください。
スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする