1月20日(土)ペンション・コテージ空室あります

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のブログですが「1月20日(土)ペンション・コテージ空室ありますです。

1月20日(土)ペンション・コテージ空室あります

コテージ

1月20日(土)、コテージ・ペンション空室あります。

コテージは独立棟

コテージは1棟独立棟です。自炊設備もあり、鍋やすき焼きも楽しめます。※室内で焼肉等の匂の出るものは禁止です。

予約は3日前のお昼まで!※コテージ素泊まりプランは前日

電話

ある温泉ホテルの話ですが、もともとある連休の予約が少なかったったのが、前日・当日と物凄い問い合わせ件数があったとの事。ただ予約が入っていなかったというっこともありスタッフは休み。しかもこの物価高、夕食・朝食の食材を予約の人数分しか仕入れておらず、部屋が空いているのにお断りする状況だったと。。。

この時、赤いりぼんも同じでした。実は対象と連休初日は空室がありました。

前日夜、当日と複数件のお問い合わせがありました。

ただ、、、全てお断りしました。

食事の手配ができないんです。

食材は勿論仕入れをしなければありません。
赤いりぼんの場合、仕入れの発注が3日前で〆切です。
コロナ禍以降、物価高騰もあり余分な食材は仕入れておりません。

食事つきプランのご予約は3日前までのお昼までにお願いします。

例)土曜日宿泊希望 ↔ 水曜日のお昼まで予約受付

尚、コテージ素泊まりプランに関しましては前日までご予約をお受けしております。

また既に、キャンセル料対象期間に入っております。
ご予約は人数・日程など確定したうえでお願いいたします。

パソコン

以下で最新の空室状況の確認、ご予約が可能です。

https://www.jhpds.net/akairibon/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=358010

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする