只今、2019年年3月31日まで予約受付中!

スポンサーリンク

お知らせ

9月8日(土)コテージ空室あります。

8月も残すところ後2日。
大山は相変わらず残暑が厳しい。 ← お泊りの方は「涼しくて快適!」っと言われています。
っと言っても昼間でけで朝晩はすっかり秋模様。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

ペンションは明日8月31日金曜日まで休みなんですが、色々やることが多くあっという間に過ぎてしました。

さて今日のblog「只今、2019年年3月31日まで予約受付中」

只今、2019年年3月31日まで予約受付中!

えぇ・・・

やっと重い腰を上げ・・・ ← 忙しい合間を見ながら何とか宿泊予約可能期間延長しました。

勿論、年末年始も受付しています。

2018年12月から2019年3月で予約可能なプラン

2018年12月から2019年3月で現時点(8/29現在)予約可能なプランは以下の通りです。

コテージ素泊まりプラン ※素泊まりです。食事は付いていません。
コテージ1泊2食付洋食プラン
ペンション1泊2食付洋食プラン
ペンション1泊朝食付プラン(B&B)
ペンション1泊夕食(洋食)付、早朝チェックアウトプラン

あれ?バーベキュー(BBQ)プランは?

ご高評いただいているバーベキュープランについては10月中旬~4月中旬は休止しております。

あれれ??スキープランは?

送迎付きのスキープランは、スキー場の対応待ち(リフト割引券やレンタル料金の割引の有無)です。今しばらくお待ち下さい。

尚、クリスマス及び元日の対応につきましては明日のblogに書きます。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする