クリスマス&元日の対応について

スポンサーリンク

お知らせ

9月8日(土)コテージ空室あります。

今日は8月最後の日。一日中少し風の強かった大山
夕方からは雨が降り出し、時より雷も;

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

どちらかと言うと水不足の鳥取県西部地域にとっては恵みの雨になるかも?

さて今日のblogは「クリスマス&元日の対応について」

クリスマス&元日の対応について

えっ?!クリスマスや来年事?

鬼が笑うかも!?(笑)

さて本題

クリスマス(12月22日・23日・24日・25日)期間はコテージ素泊まりプランのみ宿泊可能

Q, えっ?ペンションは?

えぇ・・・

A, お休みします。

Q, コテージ食事付きプランは??

A, お休みします。

Q,なぜクリスマスに食事付きプランが無いのか?

A,クリスマスに食事付きプランをすると、クリスマスディナーと勘違いされるから!

まぁ、なんといいますか・・・上の通りです。クリスマスに食事付きプランを販売すると、クリスマスディナーと勘違いされる方が多いんです。
いくらサイト上に「通常の夕食です」と記載しても、「なにか特別なものが・・・」っと思われるんです。
でそれが無かったら・・・;

上記の理由から、当ペンションではクリスマスはペンションはお休み。コテージは素泊まりプランのみご利用いただけます。

次に元日の営業について

元日(1月1日)の夜はコテージ素泊まりプランのみ宿泊可能

えぇ・・・

元日の夜はコテージの素泊まりプランのみ宿泊可能です
その他は休みです。

働き方改革を他に先駆け4~5年前に導入(笑)

もう、かれこれ4~5年。この形態をとっております。

元日の朝、お泊りの方がチェックアウトされたら「ニューイヤー駅伝を見て、初詣に行く」が我が家のお正月の恒例行事。今流で言えば「働き方改革!」です(笑)

尚、大晦日は通常通り営業いたします。

しかし・・・鬼が笑ったかなぁ(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする