2018年8月のblog記事アクセスランキング

スポンサーリンク

今日から9月ですね。8月は異常天候(台風&猛暑)でした。
今月は来週早々には猛烈な台風21号が日本列島に接近しそうな・・・

十分な警戒が必要です。;

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

また台風か・・・;いい加減にして欲しい。

2018年8月のblog記事アクセスランキング

えぇ・・・

毎月月初め恒例の手抜きblogアクセスランキングです(笑)

2018年8月blogアクセスランキング

第10位

大山の夏の最後を飾るイベント「ぐーちゃん祭り」、8/27(日)に開催

なんとこちらの記事は昨年のぐーちゃん祭りの記事です。
こちらのお祭りあまり告知が行き届いていないので当blogのアクセスが急上昇しました。

9位

松江自動車道にはガソリンスタンドがありません。要注意!

昨年12月に書いた記事です。観光シーズンの為アクセスが伸びたと思います。

8位

鳥取市伏野付近(国道9号)から山陰道の青谷インター付近は休日はかなりの確立で渋滞します。

観光シーズンには安定してベスト10入りを果たしています。。

7位

手持ち花火は可能です。但し夜9時までに終了してください(Q&A)

夏休みお子様連れのお泊りが多い赤いりぼん。夜に花火を楽しまれる方、結構いらっしゃいます。昨今街中ではなかなか花火が出来ないんですよねぇ。。。

6位

鳥取県内道路ライブカメラ。鳥取道・山陰道・国道9号・国道29号・国道53号・県境

こちらの記事も観光シーズンには安定してアクセスが伸びる記事です。

5位

伯耆の国「大山開山1300年祭」記念イベントスケジュール

大山開山1300年に伴うイベントスケジュールです。9月10月もイベントが続きます。

4位

大山夏の最後を飾るイベント「ぐーちゃん祭り」2018年は8/26(日)に開催!

大山地参道になが~い!なが~~い流しそばようの竹が並べられ
冷たい水とともに大山名物、大山ソバが流れてきます。。

3位

大山あけまの森ベーコン小舎「Cabana de Tochino AKEMA」

あけまの森ペンション村にある大人気のベーコンやさん!
こちらも安定してアクセスがあります。

2位

夏の大山の風物詩「お盆の大献灯 和傘灯り」8/11・12・13

大山のお盆の風物詩、お盆の大献灯。今年は大山開山1300年と言う事もあり、計3回開催されます。

1位

楽天トラベルで予約した場合の人数変更のしかた(人数変更方法)。

楽天トラベルの人数変更ってなかなか「至難の業」なんです!

今月は夏休み・お盆休みの時期と言う事もあり、観光地へのアクセスやイベント情報の記事のアクセスが伸びたようです。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする