代表番号(ペンションの番号)は電話専用。FAXは設置しておりません。

スポンサーリンク

ゴールデンウィーク2日目。今日も超満員の赤いりぼん。
ありがたいことです。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog

代表番号(ペンションの番号)は電話専用。FAXは設置しておりません。

代表番号?FAX?何のこと?(苦笑)

ペンションの代表番号は0859-53-8041

この番号にFAXが良く送られてきます。
確認はしていませんが、恐らくは迷惑FAX

えぇ・・・

迷惑メールに似たようなものです。

ただ・・・

内容は確認していません。いや正確には確認できません!

なぜなら「ペンションの代表番号にはFAXは設置しておりません!!

えっ?FAX無いの?

と思われた方もいらっしゃるかと思います。

FAXはあります。但しFAXは別回線を利用しております。
FAX番号はお取引先様のみに公開しております。

何故代表番号にFAXを設置しないのか?!

それは!ずばり!! → 迷惑FAXが多から。^_^;

ほんま多いんですは迷惑FAX。

いくら送信してきても、こちらは受信できないのに(笑)

迷惑FAX業者さん!いくら送信してきてもFAX設置していないので受信できませんよ!

迷惑FAX・・・送るのやめてくれー!!!

さて、まだ一仕事あるので今日はこの辺で

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

2018年4月28現在の空室状況は以下の通りです。

4月28日(土) 満室
4月29日(日) 満室
4月30日(月・祝)~5月1日(火) 〇
5月2日(水) ペンション △ コテージ × プレミアムハウス 〇
5月3日(木) 満室
5月4日(金) 満室
5月5日(土) ペンション ツイン 1室 コテージ × プレミアムハウス ×

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする