大山のゴールデンウィークの10日間天気予報

スポンサーリンク

愈々ゴールデンウィークが始まりましたね。
普段静かな大山ですが一気ににぎやかになりました。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

ゴールデンウィーク前半は天気がよさそうです。

大山のゴールデンウィークの10日間天気予報を見てみると

ゴールデンウィーク中盤と最終日が天気が崩れる予報。
因みに寒暖差は結構ありますね。。。

あっ!?因みにわたくし、寒暖差アレルギーです;
クシュン!クシュン!していたらすみません(苦笑)

そう言えば、以前blogにかきましたが、
天気予報の大山町の天気・気温は大山町塩津の天気・気温です。
因みに大山町塩津は大山町の海側。
大山大山(大山寺)とは天気・気温とも大違いです。

大山大山(大山寺)の天気・気温を確認したい場合はこちらのサイトを参考にしてください。

さて、もう一仕事します。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

2018年4月28現在の空室状況は以下の通りです。

4月28日(土) 満室
4月29日(日) 満室
4月30日(月・祝)~5月1日(火) 〇
5月2日(水) ペンション △ コテージ × プレミアムハウス 〇
5月3日(木) 満室
5月4日(金) 満室
5月5日(土) ペンション ツイン 1室 コテージ × プレミアムハウス ×

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする