9月4日(火)全館休業いたします。

スポンサーリンク

お知らせ

9月8日(土)コテージ空室あります。

今期最強!と思われる台風21号が日本列島に近づいてきています。
度重なる台風の襲来でみんさん、うんざりしているのではないでしょうか。
因みに進路予報では大山は直撃は避けられそうですがまだ油断禁物です。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

またもや天気予報と「にらめっこ」する時間がふえました;

さて今日のblogですが「9月4日(火)は全館休業いたします」

9月4日(火)全館休業いたします。

※上の台風進路予報は9月2日午前21時

9月2日 21時の天気図です。今期最強?!の台風21号が日本列島に接近してきています。

台風21号(チェービー)の詳細

今期最強といわれている台風21号のスペック。

台風21号は発達のピークは過ぎたようです(昨日は中心気圧が915hpまで下がった)。

今のところの、9月4日(火)夜に最接近する予報です。

9月4日は全館休業いたします。

9月4日(火) 全館休業いたします。

9月5日(水) 通常通り営業いたします。

新しい情報が入りましたら、随時blog・フェイスブックを更新して行きます。

しかし・・・今年は猛暑+西日本豪雨+台風と自然台風になかされているなぁ~。。。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする