積雪50cm程度。思いのほか降らなかったかも。。。

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「積雪50cm程度。思いのほか降らなかったかも。。。」です。

積雪50cm程度。思いのほか降らなかったかも。。。

天気予報では,

「この冬一番の大寒波襲来」「災害級の積雪」

実際は、大山あけまの森ペンション村の積雪は50cm程度。
スキー場のある大山ホワイトリゾートで60cm程度。

雪、思いのほか降らなかったなぁ。。。

というのがわたくしの感想です。

因みに下界、米子市で10cm程度。今回は里雪だったみたいです。

今日の除雪時間は1時間半程度

因みに今日は午前中に1時間半。

えっ!

それってかなりつもっているんちゃうの???

まぁ、そうともいうかなぁ。^^;

道路の除雪はばっちり!

因みに赤いりぼんの前の道は主要県道の為、除雪はばっちりです。

除雪車


※冬用タイヤ・タイヤチェーンは必須

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする