Yショップヤマザキ大山店の営業時間が短縮。

スポンサーリンク

お知らせ 2月15日(土)ペンション・コテージ空室あります。

昨日吹き荒れた南風、今日は全くと言っていいほど吹いていない。
気温も思った程上がらず、比較的雪解けは進まなかったのではないか。。。
と思っていたが、大山ホワイトリゾートの積雪は・・・40cm。
前日から約半分にまで減少。一部エリア限定での営業になった。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

毎年春の訪れとともに襲ってくる南風。今年は例年に比べ積雪が少ないかったのでかなり心配していたが、スキー場の雪は何とかもったみたいです。

さて今日のblog「Yショップヤマザキ大山店の営業時間が短縮」です。

Yショップヤマザキ大山店の営業時間が短縮

ヤマザキ・Aコープ・Yショップ

赤いりぼんから一番近くにあるコンビニと言えばYショップヤマザキ。

このYショップヤマザキの営業時間が短縮されました。

もともと田舎のコンビにですから。。。

24時間営業ではありません。 (>_<)

ただ人手不足&働き方改革等の事から一段と営業時間が短縮されました。

Yショップヤマザキの営業時間

AM9:00~PM8:00

えぇ・・・

町中のスーパーよりも営業時間が短いです。(>_<)

「チェックインしてからコンビにで買い物・・・」

と考えておられる方、早い目にお出かけ下さい。

尚、ローソン大山インター店は24時間営業です。

※ローソン大山インター店の場所等
※米子IC付近や淀江IC付近のコンビにも24時間営業です。

そう言えば大山山麓のお店で冬季営業時間変更や冬季休業のお店、結構あります。

まぁ、雪深いところですから ← (今年は今の所雪は少ないですが(苦笑))
正直スキー関連以外は営業してもあまりお客さんが来ない ^_^;

その上、昨今の人手不足・働き方改革となれば営業時間短縮はやもうえない選択かもしれませんね。

雪国の田舎の人は冬の夜は家に早く帰るんです(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする