大山はいつ頃からスキースノボが滑れるようになるか?

スポンサーリンク

お知らせ 年末年始空室あります。

年末になると何かしらトラブル(機械もの)があるのはわたくしだけでしょうか?
つい最近まで使用していた電化製品。点検・掃除をかねコンセントを抜き、そのまま数日コンセントをささずに放置。
今日それを使用しようと思いコンセントをさして電源ON。

・・・

・・・

電源が入らない;

壊れてしまったようです;

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(二代目)です。

まぁ、今すぐ必要ではない物なので急いでどうこうはありませんが。。。
しかし、なんで年末になると電気製品が壊れるのかなぁ???

さて今日のblogですが「大山はいつ頃からスキースノボが滑れるようになるか?」です。

大山はいつ頃からスキースノボが滑れるようになるか?

今シーズンいつ頃からスキー・スノボ滑れそうですか?

えぇ・・・

正直このご質問、回答はなかなか難しいです。

大晦日から元日にかけての寒波の予報が出ていますが・・・?

わたくしがいつも利用しているtenki.jpの大山ホワイトリゾート週間天気予報や下界米子市の10日間予報からわたくしなりに想像すると・・・

大山ホワイトリゾート週間天気予報

米子市10日間天気予報

1月11日からの3連休はなんとか滑れるのではないか?!

※あくまでわたくしなりの判断です。外れても責任は持ちません(苦笑い)

いや滑れてほしい!

それまでは雪のマークはでていますがちょっと厳しいのではないかな?

いやいやその前に大晦日から元日にかけての寒波に期待したいと思います!!

12月30日~1月4日までB料金で宿泊可能

赤いりぼんのコテージには専用バーベキュー(BBQ)コーナーがあります。

変更前料金 新料金 空室状況 その他
12月30日 C料金 A料金 ×
12月31日 D料金 B料金
1月1日 D料金 B料金 ※素泊まりプラン限定
1月2日 C料金 B料金
1月3日 B料金 B料金 ×
1月4日 B料金 B料金

コテージに併設する専用バーベキューコーナーは屋根付

 雨や雪でもバーベキューはできるの?

素泊まりでBBQコーナーを使いたいんですが「何時から利用できますか?」「何時まで利用できますか?」

コテージ素泊まりプランの場合、BBQコーナーの利用可能時間は「16:30~21:00」です。

BBQコーナー利用上の注意事項

近隣や他人に迷惑がかかるような行為
「大声を出したり」「大きな音で音楽をかけたり」「騒いだり」は禁止です。

コテージ(ログハウス)料金表(素泊まりプラン) 1棟料金

1棟素泊まり料金(B料金)

2名様の場合 24,000円+(税) 3名様の場合 24,000円+(税) 4名様の場合 28,000円+(税)
5名様の場合 30,000円+(税) 6名様の場合 33,000円+(税)
※上記以外に冬期は燃料代(1000円+税)がかかります。
※バーベキューをされる場合、別途屋根付バーベキューコーナー利用料(2500円(税別)・炭・網付き)が必要です。※食事付きプランは料金が異なります。

コテージの詳細はこちらのサイトでご確認下さい。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする