広島県民の方、ブロック割延長見送り(8月利用不可)

スポンサーリンク

夏休みに入る直前から新型コロナウィルスの感染が急拡大。
連日日本各地から「感染者最高を更新」と言う異常事態が続いています。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「広島県民の方、ブロック割延長見送り(8月利用不可)」です。

広島県民の方、ブロック割延長見送り(8月利用不可)

【重要】やっぱ広島じゃ割(地域支援分)の8月末までの延長見送りについて

日頃より、広島県の観光振興に関する取組及び「やっぱ広島じゃ割(地域支援分)」の円滑な実施に、御理解・御協力を賜り厚く御礼申し上げます。

国の地域観光事業支援補助金を活用し、お得に県内観光を楽しんでいただく「やっぱ広島じゃ割」の8月以降の取り扱いは、7月下旬の感染状況を踏まえて判断することとしておりましたが、この度、事業期間を7月31日(日)までとし、8月末までの延長は見送ることとなりましたので、お知らせいたします。

なお、事業の再開等につきましては、改めてご連絡いたします。

詳細はこちらでご確認ください。https://yappa-hirowari.com/news/7045/

広島県民の方で県民割・ブロック割の利用を予定されていた方、お気を付けください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする