送迎サービスは廃止しました

スポンサーリンク

お知らせ

3/30(土) ペンション・コテージ空室あります。

今朝はAM4:00に起床。
何故なら子どもが通う高校が春の選抜高校野球甲子園大会に出場するから。
在校生は応援に向かう為、AM5:30に学校に集合。
送迎の為、わたくしの起床時間がAM4:00になったわけです。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

えぇ・・・

滅茶苦茶眠たいです;

因みに今朝お客さんの朝食時間の少し前の外の様子がこちら。

まるで真冬に逆戻りしたようです。
この雪の中、子どもを学校まで送迎しました。ノーマルタイヤで(苦笑い)
大山大山(大山寺集落)はここ1週間、毎日のように雪が降っていたとか。。。
今月初めにこの寒波が来ていたら、スキー場の営業期間が延長できたのに;

さて今日のblog「送迎サービスは廃止しました」

送迎サービスは廃止しました

blogで何度か話題にしていますが、2019年3月1日にデリカスペースギアを廃車しました。

これに伴い、駅・バス停・スキー場などへの送迎サービスは廃止しました。

正直鳥取県、特に大山周辺は公共交通過疎地帯;
もともと観光にこられるお客さんはほぼ100%車でこられます。
最近はレンターカーも安くなりましたし。

公共交通機関でお越しの方はグリーンシーズンはここ年に1組あるかないか。
スキー場への送迎も最近はスキー客の減少で駐車場に困らなくなったのと、
荷物の事などから殆どの方が自分の車で行かれます。
正直この冬スキー場に送迎した方は・・・2組。昨シーズンは4組。
この実績で送迎車を維持するのは・・・;

と言うことで、赤いりぼんは

2019年3月1日を持ちまして送迎サービスを廃止しました。

お越しの際は車でお越し下さい。

公共交通機関でお越しの方、注意してください!

尚先ほど少し振れましたが、鳥取県・特に大山周辺は交通過疎地帯です。
公共交通機関利用でのお越しは現実的ではありません。
もし公共交通機関で起こしの場合、米子空港周辺や米子駅周辺でレンタカーを借りることをお勧めします。

2019年ゴールデンウィークの空室状況(3/24現在)

4月27日 ペンション・4人部屋1部屋。コテージ(3~6人)・プレミアムハウス(4~7人)
4月28日 満室
4月29日 満室
4月30日 満室
5月1日  満室
5月2日  ペンション3部屋続き(6~7人)。
5月3日  満室
5月4日  満室
5月5日  ペンション2間続き(4~5人)・3部屋続き(6~7人)。プレミアムハウス(4~7人)

※2019年3月24日現在。公式サイトよりオンライン検索できます。

尚、コテージ・プレミアムハウスはまもなく「予約と同時にキャンセル料対象期間」に入ります。

「空いているからとりあえず予約」はお断りいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室情報

3月30日(土) ペンション・コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする