11月の週末は28日に一部屋のみ空室あり

スポンサーリンク

大山は昨日の雨で一気に落葉が進んだような気がします。
ここ数日は気温が高めで過ごしやすいと言えば過ごしやすいんですが。
もう少し紅葉を楽しみたいものです。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「11月の週末は28日に一部屋のみ空室ありです。

11月の週末は28日に一部屋のみ空室あり

パソコン・カレンダー

昨日から今日にかけてもありがたい事に赤いりぼんは満室。
(コロナ禍で室数・人数制限を行っております)

今日も11月の週末のお問い合わせの電話を何件か頂きました。

があいにく、赤いりぼんは11月の週末はほぼ満室状態。
空いているのは11月28日に(3~4人部屋)1部屋のみとなっております。

但し、この日の夕食は既に定員一杯で、1泊2食付きプランはお受けできません。

1泊朝食付き(B&B)プランのみお受けできます。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

空室情報はオンライン予約画面が最新

パソコン

満室の日でもひょっとしたら空室があるかも?電話してみよう!

とお電話いただく方が結構おられます。
ただ赤いりぼんはペンションコテージ・プレミアムハウス全館満室でも5組しかお泊り頂けません。
オンライン予約画面の空室情報が最新です。

オンラインで満室となっている場合、
お電話いただきましても空室はありませんのでご了承ください。m(__)m

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする