アメリカンバーベキュー5月GW開けスタート(2024年)

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のブログですが「バーベキュープランは5月GW開けスタート(2024年)です。

アメリカンBBQプランは5月GW開けスタート(2024年)

赤いりぼんの名物?本格アメリカンバーベキュー

あれ?今年のゴールデンウィーク・バーベキュープランはないの?

と思われた方もあるかと思います。実際に

ゴールデンウィーク、アメリカンバーベキューのプランはないんですか?

とのお問い合わせがありました。

例年は4月から始めているんですが…

例年ですと4月下旬にアメリカンバーベキュープランスタートしているんですが、今年は諸般の事情でゴールデンウィーク明けスタートにしました。

諸般の事情って?

ゴールデンウィークの繁忙時、人手の問題で洋食プランとバーベキュープランの両方を提供する事はできません。こういった場合、例年ですと春~秋は夕食バーベキュープラン限定にしておりました。ただ最近は洋食の要望も多く、今年のゴールデンウィークに関しては、夕食は洋食プランにと決めました。

夏休み・お盆休みについては現在検討中

じゃ、夏休み・お盆休みもバーベキュープランはしないの?

いえいえ、夏休みはバーベキュープランを販売する予定です。お盆休みにつきましては現在検討中です。上の方にも書きましたが、繁忙期人手の問題で洋食プラン・バーベキュープランの両方を提供する事はできません。お盆休みにつきましてはどちらか片方の受付になります。

詳細が決まり次第、当ブログにてお知らせいたします。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする