2018/8/9(木)~8/18(土)までの期間、2食付プランの夕食はバーベキュー限定です。

スポンサーリンク

今日は午前中少し雨のぱらついた大山
幸い天気の大きな崩れはありませんでしたが、湿度の高い一日でした。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

陸上日本選手権男子100m、山縣選手早かったですねぇ。
予選、準決勝は山縣選手得意のスタートが今一だったような気がしたんですが、
決勝ではきっちり修正していました。
流石、トップアスリートは違いますね!

さて今日のblog「2018/8/9(木)~8/18(土)までの期間、2食付プランの夕食はバーベキュー限定です」

2018/8/9(木)~8/18(土)までの期間、2食付プランの夕食はバーベキュー限定です。

夏休みまで後一ヶ月。ここの所毎日のように夏休み期間のご予約をいただいております。

2016年・2017年は夏休み期間は夕食はバーベキュープラン(BBQ)限定でした。
どうして、この時期の夕食はバーベキュープラン(BBQ)のみなの?

夏休み期間にバーベキュー(BBQ)プランと洋食プランの両方対応をした場合こちらの準備がかなり厳しいからです ^_^;
以前Blogで少し触れましたが夏休み期間は、大山ペンション赤いりぼんにとって一番の繁忙期。そしてありがたい事にここ数年、沢山のお客さんがお泊りになられかなりの稼働率!超忙しくさせて頂いております。

そんな中で、夕食にバーベキュー(BBQ)と洋食の2プランを準備するのはかなり大変な状況です。
「今年の夏休みはどう対応しようかなぁ。。。」と過去4~5年の実績を調べたました。
その結果、95%以上がバーベキュー(BBQ)プランを希望される!と言う事が判明しました。

そこで、2016年・2017年の夏休みはバーベキュー(BBQ)プランのみでやってみよう!と決断しました。

今年の夏(2018年の夏)はどうする?

実は、一昨年辺りから赤いりぼんの洋食プランのクチコミが急上昇しており、夏休みの洋食プランのお問い合わせが増えております。

っと言っても家族での運営ですので限界もあり・・・

最終的には以下の内容で決定しました。

下記の日程のご宿泊をご希望の方で夕食をご希望の方、夕食はバーベキュー(BBQ)限定です。

7月14日(土)・15日(日)・8月4日(土)・9日(木)~18日(土)・25日(土)

上記日程の夕食はバーベキュー(BBQ)プランのみとなります。

その他の日程では夕食に洋食プランを選べます。

又、コテージ素泊まりプラン、1泊朝食付きプラン(B&B)は通常通りお受けしております。

尚、ご予約は日程・人数が確定してからお願いします。仮予約は出来ません。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする