大山町に泊まろうとWeLove山陰の併用について!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「大山町に泊まろうとWeLove山陰の併用について!」です。

大山町に泊まろうとWeLove山陰の併用について!

人間・家族

大山町では大山町民や鳥取県民向けに「大山町に泊まろう!」キャンペーンを実施ております。
赤いりぼんの場合、この大山町に泊まろうキャンペーンとWeLove山陰を併用すると、大山町民は自己負担1,000円~、鳥取県民は自己負担2,500円~ご宿泊可能です。

※大山町に泊まろうキャンペーンの詳細はこちらで

大山町に泊まろう!応援プラン(宿泊応援事業)
こんにちは。大山でペンションを営むオーナー(2代目)です。 さて今日のblogは「「大山町に泊まろう!」宿泊応援事業(鳥取県民・大山町民の方)」です。 「大山町に泊まろう!」宿泊応援事業(鳥取県民・大山町民の方) 宿泊客数の回復による地域...

ただここで注意しておかなけらばならないことが・・・
WeLove山陰と大山町に泊まろうキャペーンの実施期間が違う事。
大山町に泊まろうキャンペーンは~7月14日まで。WeLove山陰は~5月31日まで。

WeLove山陰6月も延長になりますか?

人・人間

そこでよくお電話いただくのが

WeLove山陰は6月も適応になりますか?

とのお問い合わせ。

6月にご宿泊を検討されている方はきになりますよね!

わたくしもきになります。

ただ・・・

現在はなんの発表もありません。
わからないんです。

GoToトラベルのが再開されれば即時停止になる

鳥取・島根県が実施しているWeLove山陰はこれまで何度も延長されています。
ただ新型コロナウィルスの感染状況が収まり政府の観光支援策「GOTOトラベル」が再開された場合は即時停止となる事が条件です。

と言う事で大山町民・鳥取県民の方で6月にご宿泊を検討されている方は、
WeLove山陰が延長されればラッキーぐらいに思っていただければと思います。

現在、大山町に泊まろうキャンペーンで5月・6月は宿泊予約が取りにくくなってきております。

取り合えず予約して、WeLove山陰が延長されなかったらキャンセル・・・みたいな方はご遠慮ください。

確実に泊まりに行くという方が優先です。

ご理解・ご協力をお願いします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする