予約サイト1/31迄のGoTo割引除外処理を実施

スポンサーリンク

今回の寒波、極寒の毎日ですが、その分雪は思ったほどは降らず ← と言ってご宿泊の方は驚いておられますが(笑)。

少しほっとしております。
天気予報によると山陰地方は明日の午前中で今回の寒波の峠を越えそうです。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「予約サイト1/31迄のGoTo割引除外処理を実施です。

予約サイト1/31迄のGoTo割引除外処理を実施

1/8~1/12辺りまでで各OTA(予約サイト)が1/31迄のGoToトラベル割引の除外を実施しているようです。
※わたくしが確認した範囲はヤフートラベル、楽天トラベルは実施されました。

今回のGoToトラベル割引除外に伴う金額変更、支払方法変更などについて、予約サイトによっては登録メールドレスに変更通知案内メールを送信している所 と、そうでないサイト(通知しない)にわかれております。

今一度ご自分の登録されたメールアドレスをご確認ください。
ヤフーメール・Gmail等で登録された方は予約サイトからの通知が「迷惑メールフォルダ」に入っている場合があります。またOTA(予約サイト)に登録したメールアドレスが変わっている方は予約サイトのマイページでご確認ください。

キャンセルは1/17までに

1/12から1/31までにご宿泊された場合、GoToトラベルの停止により通常料金になります。予約サイトから予約された方には、予約サイトからGoToトラベルクーポン無効の案内があると思います。「メールで届く?もしくは予約サイトのマイページ等に案内が掲載されるなど」。
キャンセルされる場合は、1/17までにお願いします。
1/18以降にキャンセルされた場合、通常のキャンセル料がかかります。

オンラインカード決済(事前カード決済)の方へ

GoTo割引除外処理に伴い、クレジット金額が変更になります。

〇楽天トラベル 35%(GoTo割引分)分を現地精算。
〇ヤフートラベル 全額現地精算に変更。
〇じゃらんネット 35%(GoTo割引分)分も追加クレジット決済。

詳しくは予約サイトでご確認ください。

早い目に決断される事をお勧めします

年末年始については、キャンセル料対象期間にはいっておりますが、年始についてはまだキャンセル料対象機関にはいっていない場合がありますが、
旅行を取りやめる事を決められている方は早い目に予約サイトからキャンセル処理していただくようお願いいたします。

コテージは独立棟です。他者との接触はありません

尚、赤いりぼんは、ご自身で感染防止対策をしっかりされている方のご宿泊は通常通り可能です。
特にコテージにつきましては独立棟の為、素泊まりプランですと、チェックイン・アウトの際スタッフと接触する以外は他者との接触は基本ありませんので、安心感はあると思います。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする