只今、看板のライトがつきません

スポンサーリンク

お知らせ。今シーズンのバーベキュープランは10月19日の夕食が最終です。

午前7時半頃、愛機パジェロのエンジンをON!
外気温計は9℃を指した。因みに今日の朝大山寺の気温計は5℃を指していたとの事。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

昼間は丁度いい気候なんですが朝晩は10℃を下回るようになってきました。

さて今日のblog「只今看板のライトがつきません」

只今、看板のライトがつきません

看板

看板

全国に甚大な被害をもたらした台風19号。
幸い赤いりぼんは被害無しと思っていたんですが・・・

えぇ・・・

ありました;被害が!

看板の電気(ライト)がつきません;

調べてみるとブレーカーが落ちていた。
ブレーカをもどしてみましたが・・・ライトがつくと再び落ちる。

どうも看板、漏電しているようです。

直ぐに看板を取り付けていただいた業者さんに連絡をいれました。
ただ多忙のようで復旧にはしばらく時間がかかります。

暗くなってから到着される方へ

明るいうちに到着の方は問題ないですが、暗くなってから到着される方看板が見えにくく、
ご不便をおかけします。

初めてお越しの方はカーナビやスマホでグーグルマップ等の利用をお勧めします。
カーナビに関しては大体のメーカーで電話番号入力で検索できると思います。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする