台風10号の進路に注意!

スポンサーリンク

今沖縄から九州に近づいてきている台風9号の影響でしょうか?
昨日は少し過ごしやすかったんですが、今日は滅茶滅茶暑かった;
明日明後日とまたまた猛暑日の予報が出ています。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「台風10号の進路に注意!です。

台風10号の進路に注意!

台風9号、大山には影響なさそう

※画像はtenki.jp

2020年9月1日現在、九州に接近している台風9号。
予想進路によると、幸い大山には影響なさそう。

台風10号の進路に注意!

しかし問題は本日9月1日21時に発生した台風10号。
まだ生まれたてと言う事で勢力は今の所大したことはない。

台風10号(ハイシェン・HAISHEN)

概況
台風第10号が1日21時に発生しました。台風第10号は、1日21時現在、小笠原近海にあって、南西へ毎時10kmで進んでいます。中心気圧は1000hPa、中心付近の最大風速は20m/sです。この台風は、発達しながら3日21時には沖ノ鳥島近海、4日21時には日本の南、5日21時には南大東島近海、6日21時には西日本に達するでしょう。台風周辺地域および進路にあたる地域は暴風や大雨に、台風の進路にあたる海域は猛烈なしけに厳重な警戒が必要です。次回の台風情報は、2日4時30分の予定です。

・・・が、問題は予想進路。

まだ進路予想の予報円は大きいもののなんだか嫌なコースを通りそう。

明日以降、台風10号の最新予報に注意が必要なようです。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする