大山町に泊まろう!応援キャンペーン/受付終了

スポンサーリンク

今日お泊りの方がチェックアウトの精算の際、aupayを利用されました。
aupayを導入して3年余り。初めてのご利用でした。
aupayはQR決済でご利用いただけるのですが、なんせ初めてなもので、何だがドキドキしました(笑)

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「大山町に泊まろう!応援キャンペーン/受付終了」です。

大山町に泊まろう!応援キャンペーン/受付終了

人間・家族

ゴールデンウィーク明けからスタートした大山町による宿泊応援事業、大山町に泊まろう!応援キャンペン。お陰様で沢山の方にご利用いただきました。

キャンペーンは7月14日まで利用可能なんですが、赤いりぼんは7/12(火)~15(金)は全館休館日にしておりますので、実質は7月11日(月)のお泊りが最後。その為、本日を持ちまして大山町に泊まろう!応援プランの受付を終了いたしました。

ご利用いただいた方、本当にありがとうございました。

尚、WeLove山陰キャンペン、スペシャルウェルカニキャンペーンは7月31日までご利用いただけます。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする