お盆休みにキャンセルが出た場合、blogに空室情報を掲載します。

スポンサーリンク

お知らせ

8月18日(土)プレミアムハウス1棟キャンセルでました。

今日は一日どんよりとした天気の大山
立秋以降暑さもおさまりとても過ごしやすい気候です。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

今日もありがたい事に超満員で、超多忙の為、blog手抜き 短めです。

さて今日のblog「お盆休みにキャンセルが出た場合、blogに空室情報を掲載します。」

お盆休みにキャンセルが出た場合、blogに空室情報を掲載します。

えっ!?何をいまさら!

と思われている方も折られると思いますが、念のために。

実は今日も「今日、泊まれませんか?」「明日、空いていませんか?」「お盆期間中、キャンセル出ていませんか?」etc

電話が鳴りっぱなしでした;

「急に思い立って旅行に!」「今年のお盆は帰ってこないはずの身内が急に帰ってくることになったのでどこか泊まるところを」等、色々事情はあるのでしょうが。

夕食の超繁忙時には「電話の受話器を上げっぱなしにしてやろうか!」っと思ったくらいです(苦笑い)

勿論、今日お泊りの方でまだ到着しておられない方や、明日以降のご予約の方で出発前に何か不明な点がありお問い合わせの電話がかかってくるかもしれませんので、流石に「受話器上げっぱなし作戦」は実行されませんでしたが(笑)

お盆休みにキャンセルが出た場合、こちらのblogに空室情報を掲載しますのでその際は宜しくお願いします!

8月11日~16日の空室情報

8月11日 満室
8月12日 満室
8月13日 満室
8月14日 満室
8月15日 プレミアムハウス1棟
8月16日 ペンションツイン1室 プレミアムハウス1棟

※8月11日23時現在。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする