楽天トラベルクイック予約はGoToトラベル対象外!

スポンサーリンク

今日も一日小雨模様の大山。
つい先日まで猛暑だったのが嘘のようです。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「楽天トラベルクイック予約はGoTo割引対象外です。

楽天トラベルクイック予約はGoTo割引対象外!

人・人間・ばつ

先日のブログで「じゃらんネット福利厚生予約は注意が必要」との記事を書きました。

楽天トラベルクイック予約はGoToトラベル割引対象外!

人・人間・ばつ

楽天トラベルでID無し(非会員)でも予約できるクイック予約。
手軽ということで利用されている方が結構おられるようです。
ただ楽天トラベルクイック予約の場合、GoToキャンペーン割引は適応されません。
※これにかんして、楽天トラベルの宿泊施設用カスタマーサービスに確認済

GoTo適用したい場合楽天トラベルのID登録(会員登録)が必須!

GoToキャンペーン割引が適応になる為には楽天トラベルのID登録(会員登録)が必須です。
会員登録をしたのち、GoToクーポンをゲットし、その後ご予約頂ければ、GoToトラベルキャンペーン割引が適用になります。

因みにじゃらんネットも同様に非会員の場合、GoToトラベルキャンペーン割引の適用になりません。

GoToトラベルキャンペーン割引の適用を受ける場合は必ずID登録(会員登録)が必要です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする