じゃらんネット・福利厚生経由予約は注意が必要!

スポンサーリンク

毎日毎日暑い日が続いていますが・・・

・・・

うん?

あれれ??

夕方、陽がかげるとなんだか涼しくなった!

今、このブログを書き出したのは22時半頃なんですが、先ほど外に出たら涼しかった。
台風8号・9号・10号と立て続けに朝鮮半島方面に進んだため、日本海側はフェーン現象で猛暑が続いていましたが、流石に少し落ち着いてきたようです。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「じゃらんネット・福利厚生経由予約は注意が必要!です。

じゃらんネット・福利厚生経由予約は注意が必要!

人・人間

先日の9月5日付けのブログで少しふれましたが、

GoToトラベルキャンペーン割引について、
じゃらんネット(リクルート)が契約している福利厚生団体からの予約の場合、対象になる・ならないがあるようです。

福利厚生経由の場合、予約時GoTo割引は適応されていません

人・人間・ばつ

福利厚生でじゃらんネット経由でご予約頂いた場合、予約時GoToキャンペーン割引は適応されません。
※これにかんして、じゃらんネットの宿泊施設用カスタマーに確認済。

GoTo適用できるできないは福利厚生団体に確認してください!

GoToキャンペーン割引が適応になるか否かついて、各福利厚生団体の対応です。

じゃらんネット側では、GoTo割引キャンペーンの適応になるならないは、
各福利厚生団体の対応ですのでわからないとの解答でした。
※勿論、宿泊施設側でもわかりません。

福利厚生の割引率がGoToキャンペーンより高い場合は問題ないかと思いますが、
所属団体によっては福利厚生の割引率がGoToキャンペーンより低い場合があります。

この場合、どちらを選ばれるかはお客さん自身で判断です。

ご不明な点がありましたら予め、各自加盟されている福利厚生団体にご確認ください。

※宿に聞かれてもわかりません。また後からでは対応できない場合が多いです。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする