森のパンやむぎの詩 9月5日営業再開!

スポンサーリンク

九州地方に大きな被害をもたらした大型で非常に強い台風10号。
幸い赤いりぼんのある大山あけまの森は強風が吹いた程度。
被害なく済みました。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

ただ台風が朝鮮半島方面へ抜けたため、台風に向かって南から吹き込む風でフェーン現象が起き、相変わらず暑い日が続いています。

さて今日のblogですが「森のパンやむぎの詩 9月5日営業再開!です。

森のパンやむぎの詩 9月5日営業再開!

森のパン屋

赤いりぼんから歩いて200~300m位の所にある「森のパンや むぎの詩」
冬季休業(12月末~3月)の後、引き続き新型コロナウイルスの影響で休業されていました。
6月からは道の駅などで少しずつ販売を再開されていたんですが、店舗営業はお休み。。。

でしたが先日9月5日(土)より店舗営業を再開されたとの事です。

森のパンや麦の詩Facebookより

9月5日(土)から店舗営業を再開いたしますが開店時間を正午から16時までといたしました。
また、新型コロナ対策として、保健所の意見を参考に喫茶部門など店内での飲食は、当分の間中止し、店内への入室人員を2組までとさせていただきました。
このほか、入店時にはマスクの着用、手指の消毒、店内での他人との距離の確保をお願いいたします。
新型コロナ対策ではありませんが、時節柄レジ袋は有料とさせていただきましたのでエコバッグ等をご持参ください。
レジ袋が必要な方は1枚5円で販売させていただきます。

森のパンや麦の詩

営業日 土・日曜日12:00~16:00
※喫茶店営業は引き続き休止。

その他詳細につきましては、森のパンやさんむぎの詩のサイトにてご確認下さい。

http://www.chukai.ne.jp/~akema2006/

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする