2月中旬、大山の天気はどうなる?

スポンサーリンク

今朝起きたら外は真っ白!久しぶりの積雪!!。
20cm以上積もったかな?!
日中も気温は上がらず、寒い一日でした。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「2月中旬、大山の天気はどうなる?」です。

2月中旬、大山の天気はどうなる?

大山のスキーシーズンはいよいよ後半になりました。
ゴールデンウィークまで滑れる場所もある信州のスキー場と違い、
このシーズンの短さも西日本のスキー場の経営が厳しい所です。

さて本題、2月中旬の大山の天気・気温はどうなるだろう?
10日間予報でしらべてみました。

天気(参考・大山町塩津(大山で一番海側))

※tenki.jpより
2月16日~19日にかけて雪の予報が出ています。

気温(参考・日南町生山)

※tenki.jpより
2月16日~19日にかけて17日・18日はかなり気温が低い予報がでています。

だいせんホワイトリゾート

※tenki.jpより
2月15日~19日にちにかけて雪の予報が出ています。
特に16日~19日にかけて、最低気温が-10℃と極寒の予報が!

この天気予報通りだと大山ホワイトリゾート今月一杯は雪、大丈夫じゃないかな?!

スキー場に少しでも雪が長くある事を願うばかりです。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする