GWは組数を限定して営業しております

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「GWは組数を限定して営業しております」です。

GWは組数を限定して営業しております

電話

先日お電話で

Q,5月〇日の宿泊を考えています。ゴールデンウィークは営業されますか?

とのお問い合わせがありました。

A,GWは組数を限定して営業しております。

とお答えしました。

お話をお聞きすると、2名様で宿泊希望でネット上で空室がなかったので

ゴールデンウィークは営業されますか?

とお電話をかけてこられたとの事でした。

ゴールデンウィークはツインは予約受け受けしておらず事情を説明してお断りいたしました。

GW夕食は3組限定

ゴールデンウィーク期間中、夕食は最大3組に限定しております。
お部屋に空室がある状態でも、夕食の組数が3組に達した場合、夕食付プランのご予約は停止いたします。この場合、ペンションは1泊朝食付き、コテージは素泊まりプランでしたらご予約頂けます。

繁忙期はツインルームの予約はお受けしておりません

繁忙期、赤いりぼんはツインルームのご予約はお受けしておりません。
※因みに赤いりぼんにはツインルームは一部屋しかありません。

主な理由は三つあります

〇繁忙期は家族連れが多くお子様もおられ、大人お二人で宿泊の方はゆっくりしていただけない。
〇人手不足で部屋数・組数を限定している。
〇新型コロナウィルスの関係で、万一感染者が出た時用に一部屋確保しておかなければならない。

以上の事から、繁忙期はツインルームのご予約はお受けしておりません。
予めご了承ください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする