Welove山陰をご利用の方、身分証はお忘れなく!

スポンサーリンク

今日の大山は久々に一日中晴れ間が昼がるいい天気。
ただ気温は思ったほど上がらず、晴れた割には肌寒い一日でした。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「Welove山陰をご利用の方、身分証はお忘れなく!」です。

Welove山陰をご利用の方、身分証はお忘れなく!

現在開催中の鳥取県民・島根県民対象のキャンペーン「Welove山陰キャンペーン」
お陰様で沢山の方にご利用いただいております。

赤いりぼんの1泊2食付洋食プランは8910円。
鳥取県・島根県民の方は、利用料金の半額、最大5千円迄を適応すると、4455円。
しかも鳥取県民はさらに1千円分のクーポン券が配布されます。

さてそんなお得な「Welove山陰キャンペーン」ですが、鳥取県民・島根県民である事の証明書が必要です。
この証明書を忘れた場合、割引が適応されません。

実はつい2~3日前にも鳥取県から「必ず身分証の提示、住所確認をするように!」とのお達しがありました。
因みに住所確認は、宿泊者全員です。代表者だけではありません。
お子さんがいる場合はお子さんの住所も確認する必要があります。

住所確認が出来るもの
・免許証・保険証・住民票・公共料金の支払明細書(住所記載のあるもの)etc。

身分証を忘れた場合は・・・
宿泊の際身分証を忘れた場合は、割引は受けられません。正規料金を頂戴いたします。

忘れた。。。他は代表者のみでOKだった。。。

では割引はできません。これは鳥取県からのお達しです。

「Welove山陰キャンペーン」をご利用の方は必ず身分証明書をお持ちください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする