7月の4連休の空室状況(7月4日現在)

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「7月の4連休の空室状況(7月4日現在)です。

7月の4連休の空室状況(7月4日現在)

パソコン

6月下旬に緊急事態宣言が解除され、7月・8月のご予約が一気に増えました。
今年はオリンピックの関係で7月に4連休が設定されています。
この7月の4連休、一旦満室になりましたが、ペンション本館にキャンセルがちらほらでています。

以下が7月4連休の空室状況です。※7月4日時現在

7月の4連休の空室状況(7月4日現在)

ペンション コテージ プレミアムハウス
7月23日 空室あり 満室 ※改装中
7月24日 空室あり 満室 ※改装中
7月25日 空室あり 満室 ※改装中
7月26日 空室あり 空室あり ※改装中

※新型コロナウィルス感染拡大防止の為、平時より定員を少なくしております。
※プレミアムハウスは現在改装工事の為、予約受付しておりません。

以下で最新の空室状況の確認、ご予約が可能です。

https://www.jhpds.net/akairibon/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=358010

尚、ご予約は日程・人数が確定してからお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする