大山町に泊まろうキャンペーン予約は公式サイトor電話!

スポンサーリンク

今日は久しぶりに陽ざしが強まった大山
日中、気温はぐんぐん上がり外で少し作業していても「暑い」と感じるほど。
ただ朝晩はやはりまだ少し空気が冷たいです。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「大山町に泊まろうキャンペーンの予約は公式サイトor電話!」です。

大山町に泊まろうキャンペーンの予約は公式サイトor電話!

パソコン

現在、大山町が開催している、大山町民&鳥取県民むけの宿泊キャンペーン

「大山町に泊まろうキャンペーン」

ありがたい事に沢山のご予約を頂いております。
因みに、今週末・来週末とも満室となっております。

さてこの「大山町に泊まろうキャンペーン」キャンペーンですが、

ご予約は「赤いりぼんの公式サイト」もしくは「電話」でのご予約に限定させていただいております。

じゃらんネットや楽天トラベルの通常プランからご予約される方がおられますが、大山町に泊まろうキャンペーンの対象になりませんのでお気を付けください。

もう一度書きます。

「大山町に泊まろうキャンペーン」キャンペーンは「赤いりぼんの公式サイト」もしくは「電話」でのご予約に限定させていただいております。

キャンペーンご利用希望の方はお間違いないようにお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする