ゆめ温泉、白鳳の里まで車で約15分

スポンサーリンク

今日の大山は好天に恵まれました。時々顔をのぞかせる大山山頂はしっかりと雪化粧。
この秋2度目の雪化粧です。

「大山が3度雪化粧すると里にも雪が降る」

と地元では言い伝えがあります。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「ゆめ温泉、白鳳の里まで車で約15分です。

ゆめ温泉、白鳳の里まで車で約15分

赤いりぼんから車で15分ほどの所にあるのがゆめ温泉白鳳の里。
普段はほぼ同じような位置にある湯わく温泉ラピスパをお勧めする事が多く、あまりゆめ温泉の話題はブログに書いてきませんでした。

ではなぜ今日記事にしたかと言うと、

このゆめ温泉、GOTOトラベル地域クーポン券が使用できます!

因みに夢温泉のデータは以下の通りです。

入浴料金

入浴料金
大人 600円
中高生 430円
3~小学生 320円
3歳未満 無料

利用案内

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
休館日 毎月第4水曜日(祝日の場合翌日)
住所 〒689-3411 鳥取県米子市淀江町福岡1547番地
電話番号 TEL:0859-56-6801

ペンション赤いりぼんから車で約15分

ペンション赤いりぼんの前の県道36号線を下に下って行きます。
約600メートル下ったら、県道158号線、大山寺~大山口を結ぶ、通称「大山道路」と合流します。

ここを大山口方面に左折して下ってください。

約8km下ったところに山陰道大山インターが。

この山陰道大山インターを左折して乗り淀江・米子方面へ。

本線に合流したら直ぐに「淀江インター」の標識がでますので、ここで降りる。

降りて直ぐに左折。

少し道成に進むと写真のT路に。

よーくみると、ラピスパの看板が!

ここを右に曲がるとラピスパ・左に行くとゆめ温泉。今回の目的地はゆめ温泉の為左へ

直ぐに信号があり、ゆめ温泉の看板が!!

ゆめ温泉に到着。

※詳細は淀江ゆめ温泉のHPにて

地域クーポン券がつかえる

ほぼ同じような場所にあるという事で、普段どちらがお勧めかと言われると、個人的にはラピスパをお勧めしておりますが、ゆめ温泉は地域クーポン券が使用できるというのが点で魅力です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする